バナナフィッシュ

私の生活とアイルランド留学を書いてます

はじめまして

はじめまして!

私は現在半年先にアイルランドに1年語学留学を控えた、現在20歳の大学生Herbie(ハ―ヴィー)と言います。日本人です(笑)

ハ―ヴィーは私の好きな本のロボットの名前からとっています。アイルランドに留学って言っているのにアメリカ文学ってどうなんだ・・・とは思いますが(笑)

 

このブログではまぁ自分の生活を細々と綴りつつ、語学留学で感じたことなどをかけたらいいなぁと思っています^^

 

じゃあ留学してからでいいんじゃん!と思われる方も多いと思うんですけど・・・うーん何でしょうね?(笑)

自分が留学する前段階?って言ったらいいのかな・・・そういったものをリアルタイムで書いている人ってあまりいないかな~って感じたから・・・といえば聞こえがいいでしょうか?今私、大学で経営組織心理とか勉強しているんで、「意思決定」って大事だなと・・・

 

おい!全然文章になってないじゃないか!?(笑)

こんな調子でブログ書いていけるのか!?

 

というわけで、下手な文章ですがよろしくおねがいしまーす^^